あなたがいなくなってもう四ヶ月経った


度々あなたのことを思い出すと


つい涙はぼろぼろ落ちる


強く我慢したいけど


情けないあたしを見てるあなたは


きっと悲しくなるよね


だけど教えたい事は


あたしきっと幸せになるよ


あなたも絶対幸せになってくださいね


すえなく愛してるよ


my sweet domi


love you forever~


月的點滴

柴崎幸/月のしずく → 原唱/RUI

作詞/Satomi 作曲/松本良喜

年份/2004/02/11


言ノ葉は 月のしずくの恋文

哀しみは 泡沫の夢幻



匂艶は 愛をささやく吐息

戦 災う声は 蝉時雨の風



時間の果てで 冷めゆく愛の温度

過ぎし儚き 思い出を照らしてゆく



「逢いたい…」と思う気持ちは

そっと 今、願いになる

哀しみを月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく



下弦の月が 浮かぶ

鏡のような水面



世に咲き誇った 万葉の花は移りにけりな

哀しみで人の心を 染めゆく



「恋しい…」と詠む言ノ葉は

そっと 今、天つ彼方

哀しみを月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく



「逢いたい…」と思う気持ちは

そっと 今、願いになる

哀しみを月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく



下弦の月が 謡う

永遠に続く愛を…



arrow
arrow
    全站熱搜

    天使 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()