↑0807日月


大手拉小手共遊日月潭,你是日我是月我倆將攜手照亮整片天空。


大きい手と小さい手を繋いで日月潭に足跡を残した。あなたは日、あたしは月、ずっとこの空を照らしていく。


 




↑0805高雄


旗津海邊你我共同用白色貝殼排出屬於我的名字,你當時專注的臉龐好美


旗津の海辺で一緒にわたしの名前を白い貝殻で並べた。その時のあなたの真面目な顔はかっこよかった。


 




↑0801北部、東北角


烏來山櫻悄悄在枝頭綻放,如霧都般的九份讓我們迷失的方向,手牽著手在霧海中奔跑,我相信撥雲見日後的彩虹一定很美好


烏来の山桜は密かに咲いた。あたし達は九份という霧の町で迷った。手を繋いで霧の海を走った。霧の向こうにきっと綺麗な虹がわたし達を待ってると信じてる。


 




↑0710東京箱根


在箱根錯過了富士山露臉的機會,卻在充滿童趣的海洋廸士尼中化為赤子之身的我們


箱根では富士山の顔に会えなかったけど、遊び心が満ちあふれたDISNEY SEAで子供のわたし達に戻った





 


↑0708北海道


騎著美瑛車站前租的電動腳踏車翻山越嶺,雖然錯過了那片紫但卻成就了下回再訪的理由


美瑛の駅前で電動自転車を借りて、パッチワークの丘を越えた。今回は紫の世界を見逃したけど、次に訪れるいい理由になった


 




↑0706新竹各地


烈日當中騎著腳踏車的我們曬紅的雙頰洋溢著幸福的微笑


強い陽射しの中、自転車乗って、真赤のほっぺで幸せな微笑み


 


 



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    天使 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()